Page 123 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼コラボ 東京アントラーズ 21/3/21(日) 0:39 ─────────────────────────────────────── ■題名 : コラボ ■名前 : 東京アントラーズ ■日付 : 21/3/21(日) 0:39 -------------------------------------------------------------------------
クラブがシン・エヴァンゲリオン劇場版とのコラボ商品(第2弾)を発表した。 どの様な経緯でコラボが実現したのかは不明だけど、悪い流れを変える起爆剤にして欲しい。 可能ならば、クラブはこのコラボTシャツ等を「県内の希望する衣料品店で販売できるよう」手配して欲しい。 スタジアムと通販だけなら「一定の利益」は見込めると思うが、地域の商店を支える一助という姿勢を見せる事で地域との連携を深めて欲しい。 「アントラーズビジネスクラブ」の会員企業の中に「日立建機日本株式会社関東支社(日立建機の100%子会社)」がある。 アントラーズビジネスクラブは、企業と連携をして地域創生を行ってゆく事を目的とした組織のため、本来の目的とは異なるが「日立建機の油圧ショベル」を使ったイベントを行ったら面白いと思う。 油圧ショベルのバケットに乗り込んで持ち上げてもらうなんて出来たら楽しいだろうが、安全面から却下だろう。 何より「日立」という名前は茨城県民には響く企業名であり、プリマハム(土浦)が水戸ちゃんのスポンサーに取られてしまった事に対する挽回策にもなる(神立に工場のある日立建機とは直接関係はないが)。 リクシルやイエローハットなどの古くからのスポンサー企業に対しても同様だが、クラブが「スポンサー企業に対してのプラットフォーム」であってほしい。 |