Page 1511 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼しかおをスポンサー企業のフォローに 東京アントラーズ 19/12/15(日) 15:10 ┗Re:しかおをスポンサー企業のフォローに しかお 19/12/16(月) 12:32 ─────────────────────────────────────── ■題名 : しかおをスポンサー企業のフォローに ■名前 : 東京アントラーズ ■日付 : 19/12/15(日) 15:10 -------------------------------------------------------------------------
クリスマス商戦が佳境に入ってきましたが、クラブは、こういった時期には「スポンサー企業のサポート」として店舗展開している企業の店舗等に「しかお」を派遣してほしい。 LIXILショールーム、イエローハットの店舗、アイフルホームの住宅展示場など。 相手先から「邪魔だから来るな」と言われたらそれまでですが、ショールームや店舗、展示場を覗いてくれた人に「愛想を振って挨拶して、クラブから持参したお土産を渡す」。それだけでもいいと思います。 相手側が「集客イベント化」してくれたら何よりで、選手のサイン入りユニフォームやサッカーボールなどのグッズを大盤振る舞いすればいい。 LIXILは五輪キャンペーンを行っているけど、そういう企業のイベントのフォローになるような事ができれば素晴らしいのだけど。 実際、イベント化は事前調整等難しいし、何よりクラブの「持ち出し」になる。スポンサー料のキャッシュバックって思えればいいのだけど。 クラブの宣伝と割り切ってもらいたいけど、新日鉄以上にメリカリでは抵抗があるかもしれない。現場でフェイストゥーフェイスで何かを行うという事と対局のビズネスだから。 でも、この「しかお派遣」のポイントは、「スポンサー企業の営業に呼ばれてゆく」という形を取るで、都内や県内(ホームタウン以外の地域)で「しかおが堂々と愛想を振りまく事ができるという事。」それで、スポンサー企業が喜んでくれらば尚の事だ。 個人的には、しかおはホームでの試合開催日以外は、全てのスポンサー企業の店舗や事務所を回ってほしい。特に、年末年始、ゴールデンウイーク、夏休みなどは必須で。 |
>年末年始、ゴールデンウイーク、夏休みなどは必須で。 おまえがしかおに入れや |