Page 639 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼交通の便 鹿嶋アントラーズ 18/5/7(月) 9:49 ┗Re:交通の便 アントン 18/5/7(月) 18:23 ┗Re:交通の便 15000分の1 18/5/7(月) 22:32 ┗Re:交通の便 まぁ、あれだ 18/5/8(火) 21:37 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 交通の便 ■名前 : 鹿嶋アントラーズ ■日付 : 18/5/7(月) 9:49 -------------------------------------------------------------------------
特に浦和戦は臨時便は必要だと思う。その他にも開幕カード、優勝争いをしている試合、近隣のチームとの試合などは東京や千葉方面からのノンストップお座敷列車など臨時便があると便利だと思う。 |
▼鹿嶋アントラーズさん: >特に浦和戦は臨時便は必要だと思う。その他にも開幕カード、優勝争いをしている試合、近隣のチームとの試合などは東京や千葉方面からのノンストップお座敷列車など臨時便があると便利だと思う。 本当ですね。 なんでこんな田舎で渋滞に苦しまなきゃいけないんだ。 鹿嶋にあるメリットを感じさせてほしい。 |
▼アントンさん: >▼鹿嶋アントラーズさん: >なんでこんな田舎で渋滞に苦しまなきゃいけないんだ。 >鹿嶋にあるメリットを感じさせてほしい。 渋滞は本当に嫌になりますね。 鹿嶋市の協力要ですが、試合終了後1〜2時間、 ほんの少し工夫してくれればと思います。 高速入口まで全区間を2車線にするとか、 (一部区間は、中央線を動かしたり、一方通行にして) 高速入口直前の信号を常時左折可とするとか、 高速入口のゲート数を増やすとか・・・・ 誰でも思いつく事を長年放置しているので、 先の発言にある様に一般人は無視なんだろうなと 僕も思います。 それともクラブは鹿嶋市に要請してくれていても 鹿嶋市から相手にされてないのでしょうか。 昔からの疑問なんですが、鹿嶋市にとって、本音では 市外からの来場者は迷惑なんでしょうかね? |
>鹿嶋市の協力要ですが、試合終了後1〜2時間、 >ほんの少し工夫してくれればと思います。 > >高速入口まで全区間を2車線にするとか、 >(一部区間は、中央線を動かしたり、一方通行にして) >高速入口直前の信号を常時左折可とするとか、 >高速入口のゲート数を増やすとか・・・・ > >誰でも思いつく事を長年放置しているので、 >先の発言にある様に一般人は無視なんだろうなと >僕も思います。 >それともクラブは鹿嶋市に要請してくれていても >鹿嶋市から相手にされてないのでしょうか。 >昔からの疑問なんですが、鹿嶋市にとって、本音では >市外からの来場者は迷惑なんでしょうかね? 国道のことは国に言った方がイイ。 額賀先生や上月先生の秘書に相談してみては? |