Page 269 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼おいおいそれでもサポか 鹿春 18/4/3(火) 21:56 ┗むむ? 鹿春 18/4/3(火) 22:22 ┣Re:むむ? 鹿春 18/4/3(火) 22:32 ┗ゆーまー 鹿春 18/4/3(火) 23:07 ─────────────────────────────────────── ■題名 : おいおいそれでもサポか ■名前 : 鹿春 ■日付 : 18/4/3(火) 21:56 -------------------------------------------------------------------------
おいおい、試合中に投げ出すなよ、それでもサポか、と言いたいところだが、金崎が出てきて、大岩監督と協議したという下がってくるプレーを相変わらず選択している時点でかなり憂鬱。 |
投入されてから金崎下がり過ぎだったが、こ徐々に見えてきたぞ。これは、小笠原を底に置いてのレオシルバと金崎のインサイドハーフだぞ。 |
逃げ切るならば、早めに金森を交代した方がいい。 |
▼鹿春さん: >投入されてから金崎下がり過ぎだったが、こ徐々に見えてきたぞ。これは、小笠原を底に置いてのレオシルバと金崎のインサイドハーフだぞ。 完全に優磨のゲームだったが、他にも面白いものは見られた。 金崎に中盤のビルドアップを任せるのは無理がある。カウンターの時などの視野の広さはあるが、ビルドアップは適性が違う。なんとこ身体を張って失わないようには努力した、そんなところだ。おそらく怪我人が多いので苦肉の策。本来は、西大伍が適する場所である。 いわゆるアンカーをおく形は、ここでも書くと、成功した例が無いと否定される。が、形はともあれ、少しの工夫で可能になる。そこは選手のセンスである。当然、レオが少し前でプレーできる効果も織り込んでいる。 それにしても、個々がボーッとしていたら戦術も何もない。すごいのは小笠原。周りが見えているとかいうレベルではなく、芸術。年俸払って、入場料だのとっているんだから、年齢に関係なく最高のものを見せろや!!! |