Page 999 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼アクセス改善 大阪在住 11/9/4(日) 20:09 ┗Re:アクセス改善 元祖・大阪の鹿 11/9/4(日) 21:04 ┗Re:アクセス改善 大阪在住 11/9/5(月) 9:10 ┗Re:アクセス改善 栃鹿 11/9/6(火) 6:13 ─────────────────────────────────────── ■題名 : アクセス改善 ■名前 : 大阪在住 ■日付 : 11/9/4(日) 20:09 -------------------------------------------------------------------------
東京駅から 鹿島までの 直通電車 増えませんか?宅地の開発と合わせれて 震災復興がらみで、茨城県で ぶち上げてもらえませんかね?東京から 湘南までと 同じくらいの距離だし、途中には 成田もあるから、通勤できれば、人口も増えると思うのですが、そうゆう発想って そもそも ありえないんですかね?どうおもいますか、皆さん。カシスタだって 毎試合 3万前後 入ると思いますよ!(ちなみに 我が家は出身は茨城です。) |
▼大阪在住さん: >東京駅から 鹿島までの 直通電車 増えませんか?宅地の開発と合わせれて 震災復興がらみで、茨城県で ぶち上げてもらえませんかね?東京から 湘南までと 同じくらいの距離だし、途中には 成田もあるから、通勤できれば、人口も増えると思うのですが、そうゆう発想って そもそも ありえないんですかね?どうおもいますか、皆さん。カシスタだって 毎試合 3万前後 入ると思いますよ!(ちなみに 我が家は出身は茨城です。) そうなんですね。私も近年は電車でカシスタまで行くことのほうが多いのですが、東京からのアクセスは不便です。行きは必ず成田駅で乗り換えですし、帰りは佐原駅、成田駅乗り換えが定番となっています。 過去は何時間に1本かは成田駅で鹿島神宮駅行きに切り離して運転してましたが。 私としては「あやめ」を増発してほしいですね。鹿島神宮駅行き唯一の特急ですし、座席指定でゆっくり座っていけますし、特急ですから停車駅も少なく早いですし。しかし、時間が変な時間なんですよね。試合には絶対使えない時間ですし。 本当に何とかしてほしいですが、カシスタは電車での利用者は確かに少ないですから。 せめて帰りの臨時便(成田駅まででいいので)は確実に運行してほしいです。 |
成田から鹿島まで1時間に3〜4本 朝夕 に 快速出すように 意見を出していくつもりです!是非 ご協力を!成田だって シナジー効果 あるので、乗ってくるのではないですか?鹿島の 発展 アントラーズの隆盛には どうしても 球団だけの努力では限界ありますよね! ▼元祖・大阪の鹿さん: >▼大阪在住さん: >>東京駅から 鹿島までの 直通電車 増えませんか?宅地の開発と合わせれて 震災復興がらみで、茨城県で ぶち上げてもらえませんかね?東京から 湘南までと 同じくらいの距離だし、途中には 成田もあるから、通勤できれば、人口も増えると思うのですが、そうゆう発想って そもそも ありえないんですかね?どうおもいますか、皆さん。カシスタだって 毎試合 3万前後 入ると思いますよ!(ちなみに 我が家は出身は茨城です。) >そうなんですね。私も近年は電車でカシスタまで行くことのほうが多いのですが、東京からのアクセスは不便です。行きは必ず成田駅で乗り換えですし、帰りは佐原駅、成田駅乗り換えが定番となっています。 >過去は何時間に1本かは成田駅で鹿島神宮駅行きに切り離して運転してましたが。 >私としては「あやめ」を増発してほしいですね。鹿島神宮駅行き唯一の特急ですし、座席指定でゆっくり座っていけますし、特急ですから停車駅も少なく早いですし。しかし、時間が変な時間なんですよね。試合には絶対使えない時間ですし。 >本当に何とかしてほしいですが、カシスタは電車での利用者は確かに少ないですから。 >せめて帰りの臨時便(成田駅まででいいので)は確実に運行してほしいです。 |
万博へ行くので高速バスを調べたら八重洲から往復9000円でお釣りが来るのがありました。 仕事がある時には鹿嶋へ高速バスで行きますが…回数券を利用したりチケットショップで買ったとしても高いですよね。 せめて往復2000円位にならないかな? まぁ〜栃木から北関東道で行けば高速代が往復2000円強で燃料代も2000円強かかるからしゃあないですがね!かと言ってカシマの試合に行かない訳にはならないですが! |