Kashima Antlers
Supporters Site


 

 Site Information

鹿島アントラーズ サポーターズ サイトへようこそ!
私たちはマナーを守った紳士的な態度の
応援をサポートしていきます

Fight fair to win !


  • はじめまして

     このホームページは、鹿島アントラーズをインターネットを活用して応援していこうというオンラインサポーターメンバー、Antwebによるボランタリープロジェクトの一環として誕生しました。みなさんよろしくお願いします。
     Antwebは有志による非営利団体で、このホームページの運用・管理を行っています。
     当サイトのプロフィルはこちらです。


  • アントラーズサポーターズサイトへのスポンサーシップのお願い

     このサイトのスポンサーになっていただける企業を募集しております。詳細はアントウェブ、スポンサー係までご連絡下さい。
     スポンサー期間中(3カ月更新)は、貴社バナー+リンクをトップページなどに設置させていただきます。
     スポンサー料金はトップページ中段3千円/月、トップページ下段1千円/月、掲示板下段8千円/月です。
     詳しくはAntwebまでお問い合わせください。

     なお収入につきましては、サイト運用管理の実費、およびサーバとドメインの維持管理費用に充てさせていただきます。



  • Antwebのメンバー紹介
    ウイルス、スパムメール防止のためメールアドレスは"@"を2つにしてあります。

    ○ 上西 雅一
    Mail adress  
    ホームページ バイオプレート療法 上西歯科医院
    担当 Antweb総合企画
    自己紹介  現在、関西のおまけと言われている和歌山に住んでいます。ワールドカップおたくだったのが、Jリーグ発足とともにアントラーズの初試合をテレビで見て、かつてのワールドカップのスターであったあのジーコの活躍と鹿島スタジアムの熱狂に住金は元々和歌山だったのに・・・と、悔しがったが、その日からアントラーズファンとなって現在に至る。
     しかし、いまでもアントラーズが和歌山をホームタウンにする日が訪れるのを夢にみる。しかもそのオーナーが僕だったりする。うーん、グレイト!

     ANTLERSで好きな選手は本田泰人選手です。理由は、本田選手を見ているとプレースタイルは全然別なのに、なぜか自分がサッカーをしていた時を想いだして、自分がプレーしているような錯覚におちいるからです。もっとシュートを果敢に打って欲しい。
     柳沢選手については、あの釜本を越える真のストライカーと断言してしまおう!アントラーズメーリングリストでは彼の事をNatural Born Strikerと呼ぶ。

     それから、バイオプレート療法でアントラーズの選手を全員アフリカン状態に変身させて世界一のクラブチームになってもらいたいです。

    ○ 足立 政雄
    Mail adress kashimaantlers.ss@@gmail.com
    ホームページ なし
    担当 運用管理担当(利用者対応 掲示板などの管理 文書作成)
    自己紹介  2000年6月よりAntwebに参加しました。ボロボロになったデータや、不統一なhtml構文に苦しみつつサイトを再構築して、なんとか現在に至ります。
     主に掲示板など、コミュニティ機能の制作と管理を行っています。
     掲示板などでは荒れる前に早めに削除をさせてもらう場面がたまにあります。残せればいいんですが、局面として難しいです。どうもすみません。
     いつか、出来るだけ早く、サイトをリニューアルしたいです。


    ○ ワタナベ
    Mail adress kashimaantlers.ss@@gmail.com
    ホームページ  
    担当 総合管理責任者(システム管理 メインスポンサード)
    自己紹介  一応、情報処理関係の人間です。
     2000年頃からCGIの設置などで、ちょこちょこと手伝わせていただいてました。
     ずっと完全な裏方だったのですが、2005年12月よりシステム管理担当という肩書きがつき、ドメインやサーバを管理したりでいつの間にか技術責任者です。
     2008年からは手続きの都合上、個人のメイン・スポンサーという形にもなりました。
     サイトにはごくごくたまに、顔を出します。
     古き良き南米的な、個人技優先サッカーが好物です。




  • 鹿島アントラーズ サポーターズ サイトのリンクのお願い

     相互リンクは現在停止中です。

     


  •    お問い合わせ、ご意見&ご質問はアントウェブ代表メールアドレスまでお願いします。
          ※保安のためアドレスの"@"が2つになっています。

    Antweb 代表窓口  足立政雄    




    This site is Maintained by ANT WEB;All Rights Reserved